キリンの首

キリンは木の実を食べるために首を長くしたがそのせいで雷に撃たれてしまう!

 

なんか考えさせられる豆知識ですね。

 

さて今日はこれ❗️

f:id:Haramaking:20210404230100p:image

マリオチェイス

すいません、ニンテンドーランドです。

 

ニンテンドーランドとはwiiuで発売された

ソフトです。

色々なミニゲームの詰め合わせみたいな

ゲームですね。

 

先程述べたマリオチェイス❗️

ただの鬼ごっこです😀

しかし、これが面白い最大5人でやります。

1人がパットを操作して4人で捕まえます。

パットの人は鬼の位置がわかるので

捕まえられないように逃げる。

以上(^_^)

 

これだけで2、3時間遊べる!

他にも楽しいミニゲームが沢山あるので

時間があるかたはぜひwiiuもいまならかなり安く手に入りますよ、ニンテンドーランドはワンコインですね。