2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンの首

キリンは木の実を食べるために首を長くしたがそのせいで雷に撃たれてしまう! なんか考えさせられる豆知識ですね。 さて今日はこれ❗️ マリオチェイス! すいません、ニンテンドーランドです。 ニンテンドーランドとはwiiuで発売された ソフトです。 色々なミ…

キリンは下べろが紫

ちょっと気持ちが悪いですよね 今日はライブ・ア・ライブ FF6とクロノトリガーと、一緒の時期に発売をしていたため売り上げがあまり延びませんでした さまざまな世界の主人公が集まり、魔王オルステッドを倒す。簡単に言えば2行なのですがまず、キャラのイラ…

ネガティブな人と一緒に居ると自分もネガティブになる。

聞いた話しでは、ネガティブになってしまうらしいですよ。どうせならポジティブな人と一緒にいたいですね。 さて名作ワギャンパラダイスの話をもう少し^_^ やっぱりもういいですかね しりとりの話しなら何時間でも喋れそうですが‼️ そんなこんなで兄のゲーム…

パンダのレンタル料金一億円

年間ペアで一億円の料金が、掛かるそうです。 皆さん初めましてはらまキングです。 腹巻とキングを掛けたナイスなネーミングセンスで初めてみました。(調子に乗りました) 31歳、大手企業を昨日退社してきました☺️ ゲーム、マンガ、アニメなどダラダラと語…

腹巻してないとすぐ下痢になる。

何でしょね、年間で200日くらい下痢です。 初めましてはらまキングです。 ゲーム、漫画、アニメ、の話しをグダグダと社会に中指立てて、話しをして行こうと思います。 以後お見知りおきをば